最近雨が降る毎日が続いてましたが

今日は晴れたのでサクヤを連れて

いつもの散歩コースに行って来ました。

雨続きだとサクヤが運動不足になっちゃうので

ワンコ用レインコートでも買おうかと思いましたが

サクヤは雨が嫌いなのであきらめました。

散歩コースのレイクには

しっかりと雨が残して行ったあとがありました。



景色は相変わらず綺麗だけど良く見ると







水が溢れ出していたあとも沢山。

いつもはドライな芝生の部分も





池みたいになってました。

そしてこれをみると



朝は歩道も水浸しだった事が予想できます。

雨は生活していく上では必要ですが

やっぱり降りすぎはこわいですね。




オマケ

相変わらずカメラが嫌いなサクヤ↓






Android携帯からの投稿