いやぁ、時が経つのは本当にはやいもので

もうクリスマスが目の前ですね。

サンクスギビングの記事をアップしようと思ってたけど、

いつの間にかもうすぐクリスマス(笑)

サンクスギビングの記事はクリスマスの後にしようかと思います。

さて、毎年この時期になると

いつもお世話になっているお友達や

家の旦那の仕事先の方々へ感謝の気持ちをこめて

クリスマススイーツを作ってわたしているのですが。

今年も作りましたよー!









チョコチップクッキー、音符型ショートブレッド、

生チョコのミニタルト、ミニチーズケーキ、

そしてNoir Barというチョコのお菓子。

Noir Barはみんなのお気に入りなので

毎年作ってるんですよ。

楽しみにしてるよっていつも言われます(笑)

今年も作るのに時間がかかったけど

終わってホッとしました♪




Android携帯からの投稿