最近ドッグパークにサクヤハスキーを連れて行っても

誰も居ない場合が殆どなんですけど。

この間行った時に二匹のワンコ君たちと遊ぶ事が出来ました!

この子はブラックラブラドールのボウ君。

かなりサクヤと気が合ったらしく、

スゴイ勢いで走り回ったり飛びつきあったりして遊んでました

このドッグパークには小さなプールpool*があるのですが

ワンコ達が走り回ってから入って、走り回ってから入って

という行動を繰り返すので

すぐにお水が汚くなっちゃうんですよ。

なので途中でお水を取り替えることとなりました。

「水取り替えるわよ~」

飼い主さんの一人の声に従って

外に一度出たものの、

やっぱりプールの中が良いのか

サクヤだけしぶとく残ってましたまったり

外に出させてからすぐボウ君と遊びに行ってくれたので

スムーズに水を取り替えることが出来ましたよ。

キレイな水を注ぎ中、

待ちきれなかったのかみんな再びプールの中へ。

写真でのボウ君の前足に注目していただけたらわかると思うのですが

水掘りしていたんですよ!

サクヤがバケツの中の水を掘っている姿と同じで

見ていて楽しかったです笑

あ、奥の方に居る茶色いワンコ君はフィン君。

ワンコとの遊び方を知らないんだそうで、

飼い主さんは必死にボウ君とサクヤと一緒に遊ばせようとしてましたが

結局飼い主さんの所や私の所に来るばかりでした。

人が大好きなんですねうしし

フィン君、やきもちやいちゃうんですよ!

飼い主さんがサクヤをなでると妬いて怒るんですakn

飼い主さんも

「撫でてないわよ~」

って言いながらサクヤをこっそりなでてましたうひひ

ドッグパークって色々な性格なワンコに出会えて面白いですね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



オマケ

ドッグパークから帰ってきた後のサクヤ矢印

帰ってから次の日まで、おトイレタイム以外はずっと寝てました。

相当遊びつかれたんでしょうね。










最後までお読みいただきありがとうございました!
よろしかったらポチっとお願いしますおじぎ