先週一週間、珍しく忙しくて

ブログをお休みしておりました。

最初の3日程は吐き気を伴う偏頭痛頭痛で死んでただけなんですけど

その後また頭痛の種になりそうな問題が発生しまして・・・ガクリ

家の旦那の車を修理に出したところ

修理代$1500以上はかかると言われて・・・ガーン

この車にそんな大金払ってたまるかァァァ!

という事で旦那の車を買い替える事になり、

それで色々と忙しかったんです。

車を見に行ったりローンの事などもあったり・・・

でもやっと落ち着きましたよ~。

さようなら、トヨタちゃんサヨナラ

本当にボロボロになるまで頑張ってくれてありがとう。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ところで、オリンピックロンドンオリンピックが始まりましたね!

開会式はとにかく花火が印象的だったと個人的に思いました。

最初は歴史みたいなものから始まって

途中からちょっと意味が分からなくなった気がするんですが

それでも本当に最後の花火は凄かった!

テレビで見てもスゴイと感じた位ですから、

その場で見たらかなりの迫力だったんでしょうね~おぉ!

やっぱりいいなぁ、花火。

食べる事が大好きな私の場合、

花火と聞くとずらりと並ぶ屋台を思い出すんですが

お祭りなどで買う焼きそばって

なんであんなに美味しいんでしょうか!?

調理している方のテクニックもあるのでしょうけど

やはり雰囲気的なものもあるんでしょうかね~。

ああ、焼きそば食べたい。

先日Facebookに友達が焼きそばの写真を載せていて

更に食べたくなってきました屋台のヤキソバ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



オマケ

お気に入りのオモチャで遊びつかれたサクヤ矢印

オモチャを枕にして寝てました笑










最後までお読みいただきありがとうございました!
よろしかったらポチっとお願いしますおじぎ