日曜日の夕食はサーモンでした

普段はフライパンで焼いているんですけど

今回は外のグリルで焼きました。

前までは魚は外のグリルで焼くことはあまりなかったのですが

グリルを買い換えてから家の旦那も自信がついたのか

何でもグリルで焼きたがるんですようひひ

久々だったからか、食べる前からウキウキでしたスキップ

味付けは塩コショウとオリーブオイルだけで

そのままグリルで焼きましたバーベキュー

サイドに付けたのはクリームパスタと

トマトときゅうりのサラダ。

グリーンサラダもつけうようかと思ったのですが

面倒だったのでやめました笑

夕食は外で食べたんですけどね・・・

蚊がとにかくすごかったんです蚊

なのでせっかくのサーモンも大急ぎで食べるハメに。。。

キャンプ用の強めの虫除けスプレーでも

4~5箇所刺されましたからね!

家の旦那は刺されにくい方なのですが

今回ばかりは刺されてしまい、

かなりイライラしたのか、

翌日に庭にまく用の液体を買ってきましたよakn
(↑もちろんペットに安全なもの)

火曜日にそれを使ったので

徐々に減ってくれると良いのですが・・・う~~ん・・・

家の旦那が液体のついでに買って来たもの矢印

蚊除け用腕輪。

200時間持続するとパッケージには表示されてます。

使ってみて一番思った事は

とにかくにおいが強烈。

あの蚊除けキャンドルのにおいがスゴイんです!

腕につけると強すぎるので足首につけた位ですよ!

でもその分効果はありそうなので

キャンプの時などにも買っていこうと思ってます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



オマケ

またもやサクヤ、熟睡中矢印

また私達のベッドの上に居ます。

私達のどちらかが起きている時は

こうやってあがって来るのですが

私達が寝ている時はきちんと自分のベッドか

リビングのソファに行って寝てるんですよ。










最後までお読みいただきありがとうございました!
よろしかったらポチっとお願いしますおじぎ