先日、最近無謀な挑戦をしていると

ブログの記事にしましたが。

私は植物などは

育たないことを前提に世話をするようにしているんです。

だってちゃんと育ったためしがないですからねまったり

なので今回友達からいただいたものも

絶対に育たないと思ってたんですよ。

いただいた時に既になっていたもの以外は

収穫できないと自分で信じ込んでいたのですが矢印

Cowhornペッパー、

新たに3個程収穫できそうなんです!

元気がなさそうなのに頑張ってますよね~おぉ!

そしてバナナペッパーも矢印

3個スクスク育っているもの以外にも

まだ小さいけど実になりそうなものがあって・・・

本当にミラクル!

土はミラクルグロウとかいう土を買って来たのですが

土のミラクルが私のデスハンドに勝ったって事でしょうかうひひ

サマースクウォッシュの方も矢印

なんと、花が開き始めました。

このあいだチラっと横目で見た時黄色が見えたので

そろそろ枯れてしまうのかと思っていたら

実は花が咲いていたというakn

育たないと思ってたので

大きめのプランター買ってないんですけど

今のうちに買ってきて植え替えるべきでしょうか

それにしてもホント、

元気がなさそうなのに必死で生きてますね。

ゴメンよ、植物達・・・私の家に来てしまったばかりに

必要以上の生きる努力が必要になってしまって泣



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



オマケ

先日BBQした時のサクヤハスキー

近所の犬が吠えているのを気にしている様子。

Little Photoで撮りました。










最後までお読みいただきありがとうございました!
よろしかったらポチっとお願いしますおじぎ