どんどん進化していくテクノロジー。

昔はコンピューターPCを買い換えたり

他の電気機器を買い換えたりしても

結構すぐに使い慣れていたはずなんですけど

歳を重ねるにつれて戸惑うようになってきた気がします。

二週間ほど前に携帯電話を新しく買い換えたのですが

それにやっと慣れたと思ったら

今朝そのスマートフォンのOSがアップデートされ・・・

見た目が全く違ったものになっちゃったものだから

また最初からやり直しという感じになってしまいましたガクリ

やっと新しい電話に慣れてきた所だったのにー泣

まだ見た目以外に何が変わったのか

良く把握できていない状態なんですよね。

何やら以前のOSと比べると

かなりの差があるらしいのですが。

顔を認識する機能もどうやらあるらしいです。

凄く進化しましたよね、テクノロジーって!

昔なんてビデオ電話がスゴイ!って思ってた時代もあったのに

今なんてスマートフォンでスカイプ出来ちゃいますもんねおぉ!

ちなみに私はアンドロイドドロイド君を使っているのですが

今回のOSの名前がアイスクリームサンドイッチっていうんですよ。

以前ジンジャーブレッドという名前もあったりして、

これって食べ物の名前限定なんですかね。

誰がつけているのかちょっと気になります。

皆さんは何か昔「スゴイ!」と思ってたテクノロジー、ありますか



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



オマケ

今ではスマホで簡単に写真編集まで出来る時代になりましたね矢印

おやつを見上げるサクヤハスキー

おやつが欲しいと目で言ってますakn










最後までお読みいただきありがとうございました!
よろしかったらポチっとお願いしますおじぎ