昨日の記事にも載せた月曜日に作った鶏肉の燻製。

残り物があったんですよ~。

なのでそれを使って何か作りたかったので

とりあえず冷蔵庫を開けてみたのですが。

その瞬間視界に入ってきたのがコレ矢印

BuitoniのThree Cheese Tortellini

そういえばこの間買ったまま忘れてました

パスタにしては値段が高めだから

賞味期限が切れないうちに食べなきゃ!っと思い

これにする事に決定。

スモークチキントルテリーニ

やはりチーズ入りのパスタですから

味付けはシンプルな方が良いと思って、

トマトとまと、ほうれん草ほうれんそう、玉ねぎタマネギ

それからにんにくにんにくをバターとオリーブオイルで炒め、

スモークチキンを加えて更に炒めて

塩コショウで味を調えたものと混ぜただけですeasy

これにシンプルなグリーンサラダトマトサラダをつければ

我が家では立派な夕食ですよ~。

めっちゃ手抜きむふっ。

本当はディナーロール位つけた方が良いんでしょうけど

いつも「今日こそ作ろう」と思ってるだけで

全然実行できないままなんですよね~苦笑い



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



オマケ

サクヤは睨めっこに強いんです顔文字

ジーッとこうやって見ているときは

本当に瞬きもせずジーッと見てくるんですよ。

私も負けずにジッと見つめ返すんですけど

いつも睨めっこに負けるのは私ですうひひ










最後までお読みいただきありがとうございました!
よろしかったらポチっとお願いしますおじぎ