ここ数日珍しくPCから離れていたairです~。

土曜日から3泊4日でお友達夫婦が泊まりに来た後、

女の子の日の痛みに苦しんでおりました・・・。。。

あれって女性ならわかると思うのですが、

痛みが軽い時は軽いのに、

逆に酷い時はかなり酷いんですよね

ああ~、嫌になるため息

まあ、そのお話はもう終わりにして

先ほど上にも書きました様に、

土曜日から3泊4日でお友達夫婦が遊びに来ていたのですが。

私達夫婦と同じくお酒が好きという事で、

かなり飲んで盛り上がりましたよ~

そのお陰で全然写真撮ってません。

サクヤはといえば矢印

珍しく私の側に居ましたにっしっし

それもつかの間、直ぐにおねだりし始めましたけどね。

沢山お肉までいただいちゃって・・・

甘やかされすぎたのか

金曜日の夕食の分の餌が食べ終わってない状態で

それがずっと残ってて

やっと昨日食べ終わったところです。

お肉をくれるお友達が居なくなってしまったので

仕方なく自分の餌を食べたという感じなんでしょうねう~~ん・・・

まったく・・・餌を食べるのに何日かかってるんだか。

数日間とってものんびり過ごしたのですが

久々にレイクみずうみにも行ってきましたよ~。

雛鳥がかなり成長していたので

親鳥もあまり威嚇してこないようになってました顔文字

それでも一番私が嫌ってる鳥は

通り過ぎる時めっちゃ見てきましたけどねじ~

家に戻ってから矢印

久々にスモークチキンを作りましたニコ

今回は骨付きの胸肉がセールだったのでそれをつかいましたよ。

低温で焼きながらスモークするという感じなのですが

柔らかく、ジューシーに焼きあがりましたうまぁ~

もうちょっと長く焼いても良かったと個人的に思ったので

次回はもっと時間をかけようと思ってます。

それにしてもこの数日間、あっという間でした!

それだけ盛り上がったという事なんでしょうねきゃ










最後までお読みいただきありがとうございました!
よろしかったらポチっとお願いしますおじぎ