ダウンタウンアフター5マイクの次の日、

土曜日だったわけですけどね。

ゆっくり休みながら映画鑑賞でもしようかと思ってたら

急に友達が遊びに来る事になって結局休めず・・・

でもまあ、大学時代からの友達ですから

そこまで気をつかう必要もなかったんですけどね~。

夜遅くまで飲み会だった次の日の日曜日

友達も一緒にハイキングmountain*に行ってきました。

約5時間かけて行って来たんですけど、

そのほぼ半分はのぼり坂・・・ガーン

一箇所キツイ場所があって、休憩が必要でしたよ。

先頭を行くのはもちろん矢印

サクヤハスキーは元気良くのぼってましたよ~。

私が一番後ろを歩いてたんですけど

キツイ場所では

「ちょっと休憩」って言いにくくなる位息切れしちゃいましたよドキドキ><

こうやって、石をつたって川を渡らなければいけない場所も数箇所。

滑って危ないので気をつけなきゃですね。

汗ダラダラ汗になりながらも

景色を楽しみながらしばらくのぼったわけですが

しばらくしたら

滝に到着滝

側にファイヤーピットもあったので

ここでキャンプする人も居るんですね、きっと。

私はトイレがない所でのキャンプは嫌なので

ここでキャンプはありえませんけど

更にのぼって、のぼって・・・

休憩所に到着。

休憩所って言ってもただのシェルターですから

トイレも何もないんですけど

雨宿りできていいですよね。

こんな山の奥まで木材などを運ぶのがどれだけ大変だったか

想像しただけで疲れちゃいました

ここまで来ると絶景まであと一歩です。

あまり良く撮れませんでしたがガクリ

とっても景色が良かったです!

頑張ってのぼった甲斐がありましたよ!

本当はもっと上までいけるんですけど今回はここで終了。

きっと近いうちに最後までのぼろうと思ってます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



オマケ

休憩中のサクヤ矢印

どこに行ってもこうやって遊ぶほど

枝が大好きなワンコですakn










最後までお読みいただきありがとうございました!
よろしかったらポチっとお願いしますおじぎ