かなり苦労してハモンドオルガンを車につんだ後、

やっとの思いで会場に到着。

既に封鎖してあるストリートの関係者駐車場に駐車し

荷物を運び込みます荷物運び

駐車場が丁度橋の下になってるんですけど

アートになっているんですよ~!

流石はアーティストが沢山の町だけありますねおぉ!

楽屋テント内↑

しっかりミュージシャン用のビールまで用意されてましたよ。

飲み放題なんて太っ腹ですよね

もちろん私も飲み放題オッケーでしたきゃ


イベント開始前の会場。

まだまだガラーンとしていますが

ここにお祭り並みにたっぷりと人が集まるのですようちわ

特設ステージのセッティングを終えたら

サウンドチェックなるほど!

これが終わったらあとは本番を待つだけ



明日に続きます続く










最後までお読みいただきありがとうございました!
よろしかったらポチっとお願いしますおじぎ