サクヤの抜け毛、相変わらずスゴイんです。

もうとにかく見渡す限り毛という感じで

サクヤの毛がついていないものは無いんじゃないでしょうか。

食べ物も例外じゃなく、

気をつけないとすぐ入っちゃうんですよ~泣

ホント、お客様が来る時には

目が血走るくらいしっかり見ながら料理してます必死

ブラッシングは家の旦那がすると決まっているのですが

既にブラシセット、買うのこれで2回。

前のセットはハンドルの部分がダメになっちゃったらしいので

今回はしっかりしたものを買いましたよ~。

ファーミネーターターミネーターは頑丈なのでまだまだ平気ですけどね。

まだまだサイクル中みたいで

週に数回ブラッシングしないとヤバイです・・・ヤバイ

三~四日あいただけでこれですからね矢印

とりあえず側にあったビール瓶を隣に置いてみましたうひひ

これで全部じゃないですからね、言っておきますけど!

サクヤはセンシティブなお肌の持ち主なので

これ以上やると痒がるのでこの辺で止めてますけど

もうちょっとブラッシングし続けたら

この倍は抜けると思います冷や汗

もうホント、しばらくブラッシングしてないんじゃないかって程

スゴイ勢いで抜けるんです。

換毛シーズンよ・・・

一刻もはやく終わってくださいムシャクシャ










最後までお読みいただきありがとうございました!
よろしかったらポチっとお願いしますおじぎ