いや~、先週末はやたら忙しい週末でした。

何に忙しかったかって?

読者の皆様なら恐らく簡単に想像出来るかと思いますよにっしっし

そうです、パーティーで忙しかったのです

土曜日も日曜日も友達のバースデーパーティーだったんですよ~。

最近ホント多いです、バースデー。

まあ、その事はまた後で記事にするとして・・・

本題に入ります。

この間旦那から

「ピザ買っていくから夕食作らなくていいよ」

と連絡があり。

アッシュビルで今の所一番気に入っている

Circle in the Square

という所からピザピザを買ってきてくれました。

これでミディアムなんです。

はっきり言って、

ピザのチェーンレストランのラージより大きいです。

値段もそんなに高くないのが更に魅力的ですね

具はハム、レッドベルペッパー、そしてマッシュルーム。

いつもこの具なんですけど、

この間お店の人に

「この具のコンビネーションいいね」と言われたらしいですよ。

いつも同じものを毎月注文しているから
(↑我が家では毎月ピザの日がある)

覚えられてしまったんでしょうかakn

ピザが美味しいと思うのは

もちろん家の旦那と私だけじゃありません矢印

目でピザをくれと言っているサクヤハスキー

ピザはあげないんですけどね、

私のピザの何ものっていない

クラストの部分をいつもあげているんですようふふ

スゴイ勢いで食べるので

こまかく千切ってからあげるようにしています笑










最後までお読みいただきありがとうございました!
よろしかったらポチっとお願いしますおじぎ