土曜日、サプライズパーティの前に行ったバー

Sazeracカクテル
(↑サイトはこちら

ドリンクのお値段が他のお店と比べて高めですので

滅多に行かないバーなんですけど

行くとどれを注文しようかかならず迷いますうふ

今回は前も注文した事のあるコレ矢印

しょうが入りのウォッカのカクテル。

甘めなので私は一杯で満足できますが

きっと甘いドリンクがお好きな方々は

何杯でもいけちゃうんじゃないでしょうか。

Kちゃん、J君、そして家の旦那のドリンク。

Kちゃんのドリンクはアルコール無しですよ!

メニューには書いてありませんが、

バーテンダーさんにアルコール無しでと注文すると

ちゃんとアルコール無しのカクテルを作ってくれます。

Kちゃんを誘うときにスイーツのお話をしたので

ちゃんとスイーツも注文しました。

上からトリュフ、そしてベーコンをチョコにディップしてあるもの。

トリュフは一人じゃ食べれない位濃厚でした!!

みんなでシェアして大正解。

ベーコンをチョコにディップしたやつは

最初はちょっと食べるのに勇気が必要だったんですが

いざ食べてみたら結構イケてましたよ。

意外な美味しさにビックリですおぉ!











最後までお読みいただきありがとうございました!
よろしかったらポチっとお願いしますおじぎ