最近いつもの散歩コースの途中に会う親鳥の

威嚇がいい加減嫌になってきて・・・

散歩に行く時ため息が増えてきたんですよ

なので違う所に行ってみようと思い、

レクリエーションパーク木陰に行ってみました。

ここまでも歩いて行ける距離なんですけど

車が結構多い道を通らなきゃいけないので

今回は車車で行ってきました。

レクリエーションパークですから

野球場やらサッカー場なんかがある所なんですが

ちゃんとトレイルもあるんです山道

犬はリードにしっかりつなげと書かれていても

普通に放して散歩してる人が多いですあきれる。

こう写真だけ見ると静かそうに見えますけど

実はすぐ隣がハイウェイなので

かなり車の音が煩いんですけど

親鳥の威嚇がないのがかなり快適ですようしし


フェンスに囲まれたフィールド内はペット禁止です。

スポーツ選手の健康がどうのこうのって

入り口に注意書きがありました。

・・・こちらも無視して

ペットを連れ込んでる人を見かけましたけどねう~~ん・・・

何かここは注意書きを無視する人が多いんでしょうか

都会でもないのに、畑を借りれる所もありましたよ。

この町に住んで結構経ちますが、

こういう所があるなんて気付きませんでした。

このレクリエーションパークには来た事はあるんですが

奥まで行った事が無かったんですよ。

やはりサクヤが居ると行動範囲が広がりますね。

畑の隣には馬も居ましたよ~。

草木の関係でお尻しか撮れませんでしたけどうひひ

それから、このパークには

フリスビーゴルフも出来るようになってるんですよ。

私が散歩しに行った時も遊んでる人たちが居ましたが

何故か上半身裸で遊んでました。

暑かったからなんでしょうけど

あれって目のやり場に困りませんか!?

挨拶する時とか顔文字

まあ、通り過ぎるだけだからいいですけどね。

それにしてもこのレクリエーションパーク、

全部歩くと丁度良い距離になるので、

このコースにする日が増えそうな予感がします。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



オマケ

この日の散歩終了後のサクヤ

新しい場所に興奮して相当疲れたんでしょうかakn










最後までお読みいただきありがとうございました!
よろしかったらポチっとお願いしますおじぎ