この間凄く頭が痛かった時があったのですがムシャクシャ

夕食時には大分落ち着いたものの、

薬のせいで頭がボーっとしていたんですよね。

だから旦那が夕食を作ってくれることになったんですナイフとフォーク

その時の料理の写真は撮り忘れましたが、

鶏肉をにんにくやハーブで味付けしてグリルで焼いたもの、

アスパラガスのソテー、そしてマッシュポテトでした。

家の旦那はマッシュポテトにはこだわっており、

箱入りのインスタントなどは邪道だと信じているんですakn

だからいつも手作りなんですけど

最近市販のものでも例外なものがあるんですよ。

Bob Evansのマッシュポテトなんですけど

良くお肉コーナーの近くの冷蔵庫に並んでいて

そのままレンジでチンすればいいようになっているやつです。

やはり本物とは全然違いますが、

旦那は時間がない時はこれだったら許せるんだそうで笑

チキンとアスパラは二人分だけ作ったのですが

マッシュポテトはパッケージになっているのでどうしても余っちゃうんですよね。

で、昨日のランチに何か作るのが面倒だった私は

その残ったマッシュポテトを食べたんですよ。

入れ物についたものをサクヤハスキーにあげてみようと思って床においたら

スゴイ勢いでなめてました。

やっぱりお肉と炭水化物が好物なだけあるわえ・・・

野菜やフルーツはペッて吐き出すくせに

お肉と炭水化物だけはスゴイ勢いで食べるんですよ~。

なめ終わった後私の直ぐ側に来て

私を見上げるサクヤを見て大笑い矢印

$Barely Here


マッシュポテトが鼻についたままうひひ

サクヤは何か違和感は感じていたのか

ペロペロやってたんですけど

このマッシュポテトがわりとしぶとくて

数分間はこんな感じになってました。

いや~、こんなに大笑いしたのも久々でしたにっしっし










最後までお読みいただきありがとうございました!
よろしかったらポチっとお願いしますおじぎ

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ