アメリカはホリデーウィークエンドでしたが

皆さん、どう過ごされたのでしょうか

私は日曜日ノースカロライナ州にある

DuPont State Forest
(↑サイトはこちら

という所に行ってきました。

ブログでいつもお世話になっている

MAMIさん

に誘われて、MAMIさんご夫婦と一緒に行って来たんですよ~

Hunger Gameという映画の撮影も行われた事もあるこの場所映画

ホリデーウィークエンドだというだけあって

かなり沢山の観光客が居て

駐車場もいっぱい、路上駐車もかなり大変な事になってる程でした。

滝が沢山ある事で有名だからか、

泳いでいる方々も沢山いらっしゃいましたよ。

この滝が一番大きかった滝なんですけど

音に迫力がありました!

水しぶきもタップリ浴びて、癒されてきましたよ~好き

滝のすぐ側まで旦那に連れて行ってもらったサクヤは

相変わらず色々な人に笑顔を振りまいてました♥akn♥

最初の滝からちょっと離れた所に行った滝も観光客たっぷり。

ここにたどり着くまで結構な登り坂でして・・・

ぜぇぜぇ言いながらがんばって登りましたうひひ

旦那に支えられながらサクヤもスイミングデビュー。

実は犬掻きが出来ないという事が発覚しましたが

きっと足が届かない水の中に入るのは

今回が初めてだったんじゃないかと思います。

水は好きみたいなので、これから少しずつなれていったら

直ぐに犬掻きが出来るようになるんじゃないでしょうかニコッ♪

やけに嬉しそうなサクヤ↑*

歩きながらちょっと引っ張りすぎるという問題はあったものの

比較的いい子にしていてくれたので助かりました。

随分楽しかったのか

帰りの車の中では熟睡ZZZ...

家まで車で1時間とちょっとなんですが

到着するまでずっとこんな感じでしたよ。

実際にハイキングに出発するまえに、

MAMIさんご夫婦と連絡がとれなくなるというハプニングもあり

実際に会うのが予定の時間よりかなり遅れてしまったけど

とっても楽しい一日となりました

MAMIさん、誘ってくださってありがとうございましたきゃ










最後までお読みいただきありがとうございました!
よろしかったらポチっとお願いしますおじぎ