夢にも種類は沢山ありますが

私が見る夢には良いモノは少なく・・・ガクリ

大体いつも、

追われて焦っている夢

とか

かなり恥ずかしい思いをした夢


とか、そういう目覚めが悪くなるものが殆どです。

昨日の夢は酷い悪夢でしたよえー

場所は何故か日本にあるイトコの家で

でも家のつくりや景色がちょっと違っていて

家の旦那や友達が集まってました。

最初はまぁ、楽しく

飲んだり食べたりクラッカーしていたのですが

突然銃声と共に殺人鬼が出現。


数人が殺されて、撃たれて重症な人も増え・・・


私は物陰に隠れ

不気味に響く足音を聞きながら

応戦する機会をうかがっていたんです。

いつの間にか手に握っていた拳銃でピストル

その途中、ふと窓の外を見た時の事。

白いフワフワボンボンした毛が見えて。

サクヤのブラッシングの後にたまった大量の毛かと思って

ジッと良く見てみたら

そこには

獣に体を食いちぎられ真っ二つになっているサクヤの姿が
ガクブル

・・・とまあ、

この辺でやっと目が覚めたのですが。

心臓バクバクでしたよ、ホント

思わず心配になってサクヤを探してしまいましたえ

専用ベッドはあるものの

そこで寝るのは稀、

いつも移動しながら寝てるのですが

今回はソファソファーの上で寝てました。

私に気づいて起きたらしいサクヤを

思いっきりナデナデ&ハグ攻撃しちゃいましたよ。

夢の影響って凄いですねふー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



オマケ

旦那が草刈をする前に撮った写真矢印

クローバーの上でくつろぐサクヤハスキー

口の側にある枝で遊ぶ前は

蜂を追いかけて遊んでましたミツバチ

見ている方は、蜂が怒ってこっちに来ないか

ドキドキでしたよakn










最後までお読みいただきありがとうございました!
よろしかったらポチっとお願いしますおじぎ