キャンベルスープかつらって

色々便利ですよね。

コンデンスのものはそのまま食べると

それ程美味しいというわけではありませんが

料理に使うと凄く便利ラブラブ

特にコレは私のお気に入りです。


Barely Here



Cream of Mushroom缶。

他にもクリーム系のものはありますが

いつもバルクショッピングをする

Sam's Clubにはクリーム系は

これしかないのでいつもこれです(笑)


クリーミーなパスタカルボナーラ

グラタンとかドリアは大好物キスマークですが

アメリカにはホワイトソースの缶詰は

売っておりません。しょぼん

少なくともこの辺では見かけた事がないです。

ずぼらな私が本格的に作りたい時以外に

自分でホワイトソースを作るはずも無く・・・あせる

なので、いつもこの缶スープで代用しているワケです。

濃縮してありますので

牛乳milkで加減して使います。



昨日作ったのはコレ


Barely Here



海老入りクリームパスタですニコニコ

缶スープでは味が物足りないので

固形ブイヨンやスパイスなど、

そして少しチーズチーズも加えました。

分量はいつも適当ですが

結構美味しく出来て満足ですうふふ・・・