cer・e・bel・lum[ srblm ]
   [名](複 ~s, -bel・la /-beacutelschwa/) 《解・動》小脳. 
  (Yahoo!辞書より転写)

何だか難しい単語だったので辞書で調べてみました。

何故これが気になったのかというと

友達が入っているバンド名だったからです。音譜

いや、入っていたと言った方がいいのかな。

もう随分昔に解散したらしいですが

最近ベネフィットコンサートの為に再結成されたんですよ。

バンド関係だった方が病気になってしまい

その治療費の為だそうです。

で、ケンタッキー州のとある町でコンサートが行われたわけですが

もう大成功!アップ

チケットはすぐにソールドアウト、満席だったそうですよ。(°∀°)b

初めてサインを求められたと、

嬉しそうに話してました。

それで今回ずっと前に作られたアルバム(当時はカセットだった)が

レコード化されました!ベル

これです!


$Barely Here



そして中はこんな感じ


$Barely Here



綺麗過ぎて額に入れて飾りたい位!

そしてこちらがコンサートの模様。