最近、ネタないよ-

ENJOYは毎日してるケドね

宿題は・・・・・ww

息抜きってコトで


とりあえず、ブログネタ



未来の自分、過去の自分、1時間だけ会って話をするならどっちと話す? ブログネタ:未来の自分、過去の自分、1時間だけ会って話をするならどっちと話す? 参加中

私は未来の自分 派!





将来なにしてるか気になるッ!!!!
自分がどんな仕事してるかとか、恋とかど-なってるとか・・・(笑)
気になるから未来に自分と話したい


『仕事なにしてんの?』とか『恋してんの?』とか
とりあえず質問攻めーww

未来の自分、、、、覚悟しといて-ww




過去の自分は、、、

過去は忘れたいコトばっかだから思い出したくないよ(汗)

だから、過去の自分はこないでねww

未来の自分、過去の自分、1時間だけ会って話をするならどっちと話す?
  • 未来の自分
  • 過去の自分

気になる投票結果は!?