きょうも部活あったぼかし ぼかしの画像 プリ画像


またまた11時~2時の時間帯・・・。。明日もだし・・・・。。

明後日からは2時~4時no title ぼかしの画像 プリ画像なんか嫌なんだよね。。




話←変


部活終わってから★みえぞー☆と★ポッキーのお気楽日記★

★ポッキーのお気楽日記★ 食べたよんぼかし ぼかしの画像 プリ画像ぼかし ぼかしの画像 プリ画像

『ベリーミックスチーズケーキ』←たぶんこんな名前の食べたぼかし ぼかしの画像 プリ画像

おいしかったぼかし ぼかしの画像 プリ画像

クレープのお店、あと4日で違うとこ行くみたいno title ぼかしの画像 プリ画像

行ってほしくないー!!!!

クレープなくなったら、、、、、

また、マックしか行くとこなくなるッ!!!!(汗)

もうすでにマックばっかり行ってるけど★ポッキーのお気楽日記★
ほかにも長時間しゃべって過ごせるとこ造ってほしい!!!!ぼかし ぼかしの画像 プリ画像

田舎のこんなとこにはもうできないかな・・・no title 絵文字記号ぼかし ?? ぼかしの画像 プリ画像



★みえぞー☆と久びさに遊んで楽しかったぼかし ぼかしの画像 プリ画像ぼかし ぼかしの画像 プリ画像

目的のことはできんだけど、、、

こんど時間あるときにしよーねぼかし ぼかしの画像 プリ画像no title  絵文字ぼかし記号マークリボン〓姫系 ぼかしの画像 プリ画像






今回は自作デコメ結構のせたぼかし ぼかしの画像 プリ画像

最近つくるのハマッてますぼかし ぼかしの画像 プリ画像





       =END=