ベアグラのギターのHirokiでございます | BARE GROUND HALJION Official Web Site





はい!!初めての個人でのブログです!






んー、こういうの慣れてないから何書いたらええんか全くわからんのですよ。笑







あ、最初は自己紹介とかかな!!笑







どうも!!
ベアグラのギターのHirokiでございます!
初めまして!
趣味は映画鑑賞!
嫌いな食べ物はキノコ!
好きな食べ物は甘い物!








ってこんな感じかな?笑


まったく何書いてええかわかりまてん。








あ、そういえば、
ベアグラのメンバーはみんな同い年と思われることがよくあるのですが、僕だけまだ19歳でございます!
俺だけ年下なのです。笑
ライブの写真とかだと左にいるのが僕です!








あー、ライブしてぇー!!!









あ、話は変わりますが、
最近のベアグラは活動再開に向けて
新曲やらなんやら新しいことに挑戦しています!!
本当に進化してステージに帰ってくるので期待してて下さい!!!





ブログ更新も頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!!!