GuitarのJYUNJIでございますよ( ̄ー ̄) | BARE GROUND HALJION Official Web Site
よっ!
BARE GROUND HALJIONのGuitar.JYUNJIでございますよ( ̄ー ̄)
初めてのブログということですな( ̄^ ̄)


2月2日は豊中 Lip 2ndでライブですた!!
楽しい一日だったよー!
来てくれた人はわかるよね(^^)


ライブ中機材トラブルで音出なくなってイントロ弾く振りしてました!笑
わかったかな?笑
焦らずカッコ悪くなく、チャチャっと直す
それが出来ないとステージング出来ないよね!


2月2日のライブ写真も載せますよー( ̄ー ̄)


Vocal.DAICHI

うん...
足がかなり決まってますね!
僕は此奴をかっこいいとは認めません( ̄ー ̄)
一応ライバルなんで!笑

Guitar.JYUNJI

すみませんm(_ _)m
かっこよすぎてアクセス数上がります。
一応僕はHALJIONの顔だと思とります!笑

Guitar.HIROKI

黙っとる時はかっこいいかもしれんけどなぁ
僕はあなたを認めません。
まぁ順位でいったら
1位JYUNJI 2位HIROKI 3位DAICHIかな?


Bass.KENGO
僕はサザエさんと呼んどります。
まぁまぁかっこいいんちゃうかな( ̄ー ̄)
僕には勝てんやろうけど!
弟子にしたるわ!



Drum.らっきょ
僕がかっこよすぎたな!
すまんかった!
サザエさんの次の弟子として推薦してあげよう( ̄ー ̄)
北斗神拳教えてあげる。



ということでメンバー紹介とコメント付きの写真でございました。




次のライブは( ̄ー ̄)
2/16(日) 京都 U☆SOTNE mini
虹色侍 presents.

BARE GROUND HALJION
虹色侍
FIRE ARROW
RUD-RUN
OFFROCK
西口春輝
松尾優
開演 16:30 前売り 2000円
※高校生は学生証提示すると500円引き!



【PICK UP LIVE 】
2月21日 (金)
大阪 高槻RASPBERRY

BARE GROUND HALJION presents.
Stage of the Ground vol.4

『涙の先に』無料配布ツアーファイナル

BARE GROUND HALJION
Charmant coco
クローバーグローバー(神戸)
Jade
Campanilla

開演 18:00 前売り 1500円



取り置き待ってますよ(^^)
チケットほしいって人!
車でどこまでも逢いに行きますよ!♥



んじゃまた更新するね(^^)























ばかやろう。