メリークリスマス! | BARE GROUND HALJION Official Web Site
こんばんは。らっきょです。

みなさん、メリークリスマス!ですね^^
そう、今日は12月25日。キリストさんの誕生日です。
みなさんは昨日今日とどのように過ごしてましたか?
らっきょは昨日パートのおばちゃんとのバイトしか予定が入ってなく、
それが嫌だったため、急きょ友達を天王寺まで呼んで二人で激辛ラーメンを涙流しながら食べるという…なんだか不思議なイブを過ごしました。笑
今日は友達と安い回転寿司屋さんに行きました。

とまあ僕はどっちかというと食べ物メインなクリスマスを過ごしたわけです。笑
各自メンバーも友達と過ごしたり、一人でのんびりしたりと様々なクリスマスを送ってたみたいですよ。

サンタさんは来なかったな…二十歳になったからだろうか…
というのを今朝思いました。なんでサンタさんからのプレゼントは大人には来ないのだろうって。
そして考えた挙句、結論として、

「今までプレゼントをもらっていたよい子たちが大人になって我慢することで、新しく生まれてきた子どもたちへプレゼントが廻るから」
ということにしました。
サンタさんも一日中プレゼントを配らないといけないし、しかも大量の在庫を抱えてるんでね。
きっと大人もプレゼントをサンタさんから欲しがると、サンタさんの家がパンパンになっちゃうからね。

という考えをこれから持つようにします。笑
個人的には結構いい回答だと思うんだけどな…
子どもにも「どうして大人になったらサンタさんは来ないの?」って聞かれたらこれで返せると思いますので、
もし聞かれた場合はぜひ、こんな風に返してあげてくださいね。笑


ベアグラからもほんとはクリスマスプレゼントを用意すべきだったのです…!
何も用意できていないのが申し訳ないです><
他のバンドさんとかやったら、かっこよく「僕らからのクリスマスプレゼントだよ!」って言って新曲をばーん!って公開したりするんだろうな。
そんなこともできるように曲作り頑張ります。


ここで、現在決まってるライブ日程を改めて紹介しておきます!
12/31 堺Tick-Tuck
01/07 堺Tick-Tuck
01/09 高槻RASPBERRY
01/10 堅田HUCKLEBERRY
01/11 京都U☆STONE mini
01/22 京都U☆STONE mini
01/23 LIVE SQUARE 2nd Line
01/31 長堀橋WAXX
02/21 高槻RASPBERRY

です。この中でもピックアップなライブが
01/23 と 02/21!

1/23は大阪・福島にある2nd Lineというライブハウスでライブさせてもらいます。
ベアグラ初めての2nd Lineなのです。
色々あって、特にこの日は1月の中で1番大事な日。
お客さんにもいっぱい来てほしい日なのです…!

そして、2/21。
この日はベアグラの地元・高槻RASPBERRYでのライブなのですが、
この日に主催ライブを行います!
そうなのです。
詳細は後日発表します。

同期のSEINも、この次の週かな?2/28に主催をするらしい。
ドラムのいのっきさんとギターの新川が抜けちゃうから、みんな見送ってあげよう!というイベントみたい。
このイベントとも合わせて、是非両方来てほしいなー。