こんにちはニコニコ

プロフィールでもチラッと触れているのですが

以前、『はだしのハワイ』という本を友人2人と出版しました虹

その『はだしのハワイ』に出てくる場所プナエリアを中心に色々な場所を散策したり

音譜オーガニック食材や地元で採れた新鮮な野菜や果物音譜を使った食事を一緒に作りませんか?

自然と心も体もデトックスできれば~と願っていますドキドキアップ

地球に生かされている事を改めて実感して頂くリトリートツアーを

私の大好きな友人ラブラブケイコ・シルバーマンことケイコちゃんと一緒に開催したいと思います。

このような試みは私にとって初めてでして、来て頂く方に『楽しかった~音譜』とか

リチャージできた~アップ』とか思って頂けるよう頑張りますラブラブ

リトリートの日程など詳しい紹介はケイコちゃんのブログ『ハワイでヒーリング!』を覗いてみて下さいニコニコ
 
興味のある方は、是非、遊びに来て下さいね~!!

お待ちしておりますラブラブ!

http://ameblo.jp/hawaiihealing/entry-11736472886.html


アロハ虹