初めまして。未央と申します。

ここハワイ島のプナで14歳になる娘と愉快に暮らしています。

日々、火山の女神様ペレ・地球に抱かれている感覚と共に

生かされている事に感謝をしています。


2012年に出版された共著『はだしのハワイ』は読んで頂けましたでしょうか?

ここ、ハワイ島のプナ地区に住むエコな暮らしをする人々のインタビューと

私の想いとを綴らせて頂きました。

そして、私のお気に入りスポットやお店などのガイドブック的にもなっている

内容盛りだくさんの一冊ですニコニコ

末永く愛される本に仕上がっていま~すラブラブ

はだしのハワイ










同年には、ELLEmammanのInternational Blogの中で

Green Alchemist~Alohaに学ぶ美しい日々』と言うタイトルでブログを書かせて頂きました。

残念ながら現在は終了してしまったのですが、興味のある方は是非こちらも覗いてみて下さいね。

素敵なクリスマスを~クラッカー

訪問して下さってありがとうございますラブラブ!

これからもどうぞ宜しく!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆虹Aloha虹・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆