朝6時半に起きて1日の予定と目標を

メモ帳で確認。

 

 

その後近所を10キロほどランニング。

 

 

ゆっくりとコーヒーを挿れて

庭でパソコンに向かってます。

 



 

なんて充実した1日の始まりでしょう!!

 

 

コロナのおかげで僕の生活は

文字通り180度変わりました。

 

 

だって今までは朝8時に寝てましたから、、、。

 

 

こういう仕事をしているから

仕方がない、、、と勝手に思い込んで

いましたが、、、ひょっとして

そうでは無い可能性もあるのかも、、、。

 

 

コロナで一変してしまったこの

状況が異常で、、、事態が収束

したら元の生活が戻ってくるよ!!

 

 

僕は絶対にそんな事は無いと思います。

 

 

事態が完全に収束する事、事態が

そもそも怪しいですが、、、

例えば収束したとしても絶対に

元どおりの生活は戻ってこない!

 

 

僕はそう思います。

 

 

だって、みんなこんな事態になって

自身の生活を強制的に変えられて、、、

 

 

色々と気付いたと思うんです。

 

 

何が本当に大事なのか?

何に一番時間を使うべきか?

何に一番お金を使うべきなのか?

誰と一緒にいるべきなのか?

 

 

強制的とはいえ新しい価値にきづいて

しまった人々の心を元に戻す事は

出来ない、、、。

 

 

僕はそう思います。

 

 

だから、、、。

 

 

僕はその変化するであろうお客様の

新たな価値観に応えれるような

価値を提供していかなければならない。

 

 

幸い今は考える時間はたくさんあります。

 

 

来るべき新たな価値観は何なのか??

 

 

今はそれを深く考えるという意味では

絶好の時期だと思います。

 

 

そうです、ほんとうにコロナのおかげです。

 

 

では、皆さま、今日も一日元氣に活きましょう!!

 

 

 

……………………………………………………………

Brasserie&Bar finlaggan

茨城県つくば市天久保2−9−2リッチモンド二番街ビル

029-852-0244 

 

お店の詳しい情報はこちら

 

https://www.facebook.com/BrasserieBar-finlaggan-645318752258160/

   

 

お店の公式LINE@にてお得なクーポンなどを

お送りしています。是非ご登録の上、特典を

ゲットしてください! 

 

https://line.me/R/ti/p/%40hzd3951g