ブラジルのポルトガル語サウンドで暑い夏を乗り切る!? | 日々の暮らしの徒然(今はダイエット・美容日記)

日々の暮らしの徒然(今はダイエット・美容日記)

翻訳の仕事をしつつ多言語を勉強している在宅フリーランスの日々の暮らしのこと。

今日も暑かった・・・。

外の電光掲示板の表示ではすでに35度。
ま、まだ6月ですけどっ(゜д゜;)


暑い夏はやっぱりボサノバでしょう音譜

大好きな歌手、ミウーシャの声を聞きたくなりました。



これは何年か前の日比谷公園であった小野リサの野外コンサート。
ミウーシャはゲストとして出演していました。

このオレンジのドレス素敵~DASH!
時折風が吹いてふわ~っとするのー。

確かこのライブは真夏だったから夜とは言え暑かったと思うけど
なんだかライブ全体が爽やかで素敵だった~。

って私は行っていないのだけど・・・。
NHKで放送されていたので録画して何度も見てます。

あ、でもやっぱりかなりカットされてたみたい。
この曲はNHKではカットされてた!





最後はこの曲。
小野リサがこの曲でリオへ飛んで行きましょうロケット(みたいなこと)と紹介。
ジェット機のサンバ




でもやっぱり私はこの曲がスキっラブラブ






ランキング参加してます。

クリックしていただけるとありがたいです(*^.^*)


にほんブログ村 外国語ブログ マルチリンガルへ


にほんブログ村