ポーラbaレッドを注文してみました アラフォーのオススメ美肌コスメ | ポーラビーエーレッドBARED POLA 口コミ効果違い

ポーラビーエーレッドBARED POLA 口コミ効果違い

しみ、たるみ、ほうれいせんが気になるアラフォーです。化粧水、乳液、マッサージミルク、ミルク、ウォッシュ、クレンジングなど種類も豊富なBAREDビーエーレッド。乾燥や保湿、ハリについて感想をご紹介

アラフォーコスメとしてPOLAのBAREDが人気みたいですね。

夏木マリ(なつきまり)さんや米倉涼子(よねくらりょうこ)さんが
コマーシャルされています。

友達がポーラレディさんから買っていて、ポーラ大好きな子がいるんです。
その子はずーっと使ってて、なかなかいいよ~って。
若いときから乾燥肌だったんで、気に入って使ってます。

私はポーラは今まで使ったことがなかったんだけど、
雑誌を見ると必ずどこかのページにBAREDの事が載ってるので興味わくわ~。

やっぱり肌にハリがなくなってきたと思うのよね。
昔は顔を洗ってもつっぱらなかったのに、今は顔を洗うとつっぱちゃって。

乾燥すると頬や目尻のしわが深くなるし
首にもしわが出来てしまう。

アンチエイジングとしてまずは潤いを強化しなくっちゃ。

年をとれば老化のは分かっているけれど、少しでも遅くしたいじゃない?

アラフィフ50代になってもびっくりするほど若い人っているものね。
美魔女って言われている人がいるし、女優さんやタレントさんってどんなケアしているのかしら。

ポーラBAレッドにとっても期待しつつ注文してしまいました。
まずは一番潤いを感じたいからクリームから。

もし化粧水は安くてもいいから仕上げのクリームはいいのを使うと全然違う気がするんですよね。
そう思うのは私だけかな?

ラインで買うのはハードル高いので一個から始めてみることにします。
届いたらまたレビューしますね


▼公式サイトはこちら▼

PCの方→B.A RED

携帯の方→POLA