全国1億人のヤン魂。ファンのみなさん!

   ↑そんなにいねぇかw





装備を強化する為の【漢玉 水色】通称:水玉ですが、


結構みんな苦労してるようですね。(私を含めてw)





今回は、俺流のアドバイスをさせていただきます。

①まず、河川敷で1時間程狩る。

      ↓↓↓

   これで出なければ・・・・・・・・


②公衆便所クエで1時間狩る。

      ↓↓↓

   これで出なければ・・・・・・・・


③団地の不法占拠者(通称ガリ)をしばらく狩る。

      ↓↓↓

   これで出なければ・・・・・・・


④今日はドロップ率が低いと自分に言い聞かせるw



※私はこの方法で5日中4日ぐらいの確率で

 水玉をGETしてます。







<<この方法での成功例>>

※これは実際のチャットログの内容をコピペしてます。

※実際のチャットの内容は消去してます。



↓↓ここから河川敷↓↓

:
「 漢玉 青色 」をゲットしました
 :
「 入場券・プレハブ小屋 」をゲットしました
 :
「 入場券・プレハブ小屋 」をゲットしました
 :
「 入場券・プレハブ小屋 」をゲットしました
 :
「 入場券・プレハブ小屋 」をゲットしました
 :
「 入場券・プレハブ小屋 」をゲットしました
 :
「 入場券・プレハブ小屋 」をゲットしました
 :
「 入場券・プレハブ小屋 」をゲットしました
 :
「 漢玉 青色 」をゲットしました
 :
「 入場券・プレハブ小屋 」をゲットしました
 :
「 入場券・プレハブ小屋 」をゲットしました
 :
「 入場券・プレハブ小屋 」をゲットしました
 :
「 入場券・プレハブ小屋 」をゲットしました
 :
「 漢玉 青色 」をゲットしました
 :
「 入場券・プレハブ小屋 」をゲットしました
 :
「 入場券・プレハブ小屋 」をゲットしました
 :
「 入場券・プレハブ小屋 」をゲットしました
 :
「 旋風脚 」を使用しました
 :
「 旋風脚 」はクールタイム中です あと 17 秒
 :
「 入場券・プレハブ小屋 」をゲットしました
 :
「 入場券・プレハブ小屋 」をゲットしました
 :
「 入場券・プレハブ小屋 」をゲットしました
 :
「 入場券・プレハブ小屋 」をゲットしました
 :
「 入場券・プレハブ小屋 」をゲットしました
 :
「 入場券・プレハブ小屋 」をゲットしました
 :
「 漢玉 青色 」をゲットしました
 :
「 入場券・プレハブ小屋 」をゲットしました
 :
「 入場券・プレハブ小屋 」をゲットしました
 :
「 入場券・プレハブ小屋 」をゲットしました
 :
「 入場券・プレハブ小屋 」をゲットしました
 :
「 入場券・プレハブ小屋 」をゲットしました
 :
「 入場券・プレハブ小屋 」をゲットしました
 :
「 入場券・プレハブ小屋 」をゲットしました
 :
「 日の丸マスク 」をゲットしました
 :
「 漢玉 桃色 」をゲットしました
↑↑ここまで河川敷↑↑


↓↓ここから公衆便所↓↓

 :
「 旋風脚 」を使用しました
 :
「 旋風脚 」はクールタイム中です あと 4 秒
 :
「 旋風脚 」はクールタイム中です あと 2 秒
 :
「 旋風脚 」はクールタイム中です あと 1 秒
 :
「 旋風脚 」を使用しました
 :
「 旋風脚 」を使用しました
 :
「 旋風脚 」を使用しました
 :
「 旋風脚 」を使用しました
 :
「 旋風脚 」を使用しました
 :
「 旋風脚 」を使用しました
 :
「 旋風脚 」を使用しました
 :
「 旋風脚 」を使用しました
 :
「 旋風脚 」を使用しました
 :
「 旋風脚 」はクールタイム中です あと 16 秒
 :
「 旋風脚 」を使用しました
 :
「 旋風脚 」を使用しました
 :
「 旋風脚 」を使用しました
 :
「 旋風脚 」はクールタイム中です あと 9 秒
 :
「 旋風脚 」を使用しました
 :
「 旋風脚 」はクールタイム中です あと 2 秒
 :
「 旋風脚 」はクールタイム中です あと 1 秒
 :
「 旋風脚 」はクールタイム中です あと 0 秒
 :
「 旋風脚 」を使用しました
 :
「 旋風脚 」を使用しました
 :
「 旋風脚 」はクールタイム中です あと 6 秒
 :
「 牛めし並盛り 」を使用しました
 :
「 旋風脚 」を使用しました
 :
「 旋風脚 」を使用しました
 :
「 牛めし並盛り 」を使用しました
 :
「 旋風脚 」を使用しました
 :
「 旋風脚 」はクールタイム中です あと 3 秒
 :
「 旋風脚 」はクールタイム中です あと 0 秒
 :
「 旋風脚 」を使用しました
 :
「 漢玉 青色 」をゲットしました
 :
「 漢玉 青色 」をゲットしました
 :
「 漢玉 青色 」をゲットしました
 :
「 旋風脚 」を使用しました
 :
「 牛めし並盛り 」を使用しました
 :
「 旋風脚 」を使用しました
 :
「 旋風脚 」を使用しました
 :
「 旋風脚 」を使用しました
 :
「 旋風脚 」を使用しました
 :
「 旋風脚 」はクールタイム中です あと 2 秒
 :
「 旋風脚 」はクールタイム中です あと 0 秒
 :
「 旋風脚 」はクールタイム中です あと 0 秒
 :
「 旋風脚 」を使用しました
 :
「 旋風脚 」を使用しました
 :
「 旋風脚 」はクールタイム中です あと 8 秒
 :
「 旋風脚 」はクールタイム中です あと 2 秒
 :
「 旋風脚 」を使用しました
 :
「 漢玉 青色 」をゲットしました
 :
「 旋風脚 」を使用しました
 :
「 旋風脚 」を使用しました
 :
「 旋風脚 」を使用しました
 :
「 漢玉 水色 」をゲットしました
 :
「 旋風脚 」を使用しました
 :
「 旋風脚 」はクールタイム中です あと 22 秒
 :
「 漢玉 桃色 」をゲットしました
 :
「 旋風脚 」を使用しました
 :
「 旋風脚 」はクールタイム中です あと 16 秒
 :
「 旋風脚 」はクールタイム中です あと 15 秒
 :
「 旋風脚 」を使用しました
 :
「 旋風脚 」はクールタイム中です あと 10 秒
 :
「 旋風脚 」はクールタイム中です あと 9 秒
 :
「 旋風脚 」を使用しました
 :
「 旋風脚 」を使用しました
 :
「 旋風脚 」を使用しました
 :
「 旋風脚 」はクールタイム中です あと 7 秒
 :
「 旋風脚 」はクールタイム中です あと 6 秒
 :
「 旋風脚 」はクールタイム中です あと 6 秒
 :
「 旋風脚 」はクールタイム中です あと 6 秒
 :
「 旋風脚 」を使用しました
 :
「 旋風脚 」はクールタイム中です あと 4 秒
 :
「 牛めし並盛り 」を使用しました
 :
「 旋風脚 」はクールタイム中です あと 0 秒
 :
「 旋風脚 」を使用しました
 :
「 旋風脚 」を使用しました
 :
「 漢玉 水色 」をゲットしました
 :
「 旋風脚 」はクールタイム中です あと 1 秒
 :
「 旋風脚 」を使用しました
 :
「 旋風脚 」を使用しました

※以上チャットログ終了





長ったらしくなりましたが、


実際の内容を表示するため、会話以外を全て載せました。





「水玉が出ない!」と嘆いている、そこのあなた!


この方法でどうじゃろ?



※騙されたと思って、一度やってみんしゃい!!




ヤン魂。を知らない方には、何のことやら・・・

な内容でスンマセン^^








4月も続々と大型アップデート予定がてんこもり!!


ヤン魂。やろうぜ!!



君の参加を待ってます。







少しでもヤン魂。が気になったら、


右上のバナーをクリック!!