もう動けないですよね?


「実は6~7年くらい前に徐々に病気の進行で歩けなくなってきてそこで自宅内には、家にあったキャスター付きのいすで移動する様になったので」とありますが2010年なんですよね。

このアカウントの前に数個ほどあるのを確認してますので10年確実に超えてるんですよ。

病気の進行度を考えると自力でトイレに行けないしキャスター付きのイスでの移動も出来なくなっているはずです。

下手すると人工呼吸器でも付けてませんか?

そんな状態で、ご都合がいいように嫌がらせを受けていた日々とか情報操作してブログアップするしかない生活って

もっと他に有意義な時間の使い方をしないのでしょうか?
通常の人よりも貴重な時間を無駄に使えないと思うのですが?