知恵袋の自称筋ジストロフィー荒らし

↑とある人のプロフィール(こちらが真似された人のブログ)を丸写しにしてから

↑の人(blu-ray-disc007)に嫌がらせをされて、このブログの開設に至ります。
私は、筋ジストロフィーによる身体障害者で、とあるQ&Aサイトで病気についての相談をしていたら、(病気が)嘘だと言いがかりをつけられて執拗な嫌がらせを受けて誹謗中傷であることないことを書かれて、心に傷を負いました。嘘だと決めつけて嫌がらせをするのは許せないことです。」というのを追加してる。

ちなみにURLの違いはこちら
https://profile.ameba.jp/ameba/blu-ray-disc007
https://profile.ameba.jp/ameba/blu-ray-djsc007

「i」と「j」の違いだけ、もちろん「j」の方が自称筋ジストロフィー荒らし。

ちなみに原因は、女性の障がい者の方が、筋ジストロフィー荒らしの質問(かなり似通った内容を定期的にして回答があっても進展が全くないどころか大半が放置)に丁寧に回答を出来る限りしてくれたんだけど

直接の要因は回答者指定を女性の障がい者の方に指定(もちろん他の方が回答してもOK)して回答に納得した後に、全く同じ質問を全体向けにしたという。

その女性の方の立場は?
納得したんじゃなかったの?
そもそも進展がない(何がOKで何が駄目なのか具体的な事が一切ない。親と話したの?親が駄目なら医者、役所とか具体的な話し合いはしたのか?)

んで切れたのが冒頭のブログの真似をされた多発性硬化症の人

ちなみに知恵袋で「筋ジストロフィー 嫌がらせ」で検索しソートを日付が古い順にして調べてください。

大量のIDで書かれてます。

数年毎に新規でブログを立ち上げて、誤情報混じえながらブログ更新したり
リアルタイムで安全地帯から文句を書くんですよね。

面白いよね

こちらが見てる前提で書いている風にしていたので、魚拓に保存しながら一定期間放置しのちに「見つけた」と書くとパニック起こしてブログ全消しするんですよ。

こちらが見ていない前提で安心してるので、知りたいことを遠回しに色々とコメントしてたら素直に本音書いてたしね。


こんな感じでw

キモいよねw