今朝も来ちゃったラブ


絶品フルーツサンドの市川屋珈琲






前と同じに見えるでしょ?

違うんだな~口笛

微妙に違うんだなぁ爆笑


今回はマスカット&ピオーネ&梨でした!


前回はマスカット&ナガノパープルね。




今回はカフェオレにしました。


砂糖入れなくても充分に美味しいカフェオレ


今度は馬町ブレンド飲もう~




梨のシャリ感がこれまた美味しく、大好きなピオーネも最高だ。


もったいなくて、最後の一切れをしばし残しておく。
(その挙句、最後のマスカットが転がり落ちる悲劇笑い泣き いや、喜劇?)



今日はカウンター席なんだけど、オーナーさんが、とっても優しい。

笑顔が柔和~(♡´▽`♡)


こういう方が入れる珈琲だから、飲みやすいのかも。

なんでもオーナーさんはイノダコーヒーで修行?勤めたあとに開いたお店みたいですね。



私が帰る頃にはもう並んでたから、これから観光シーズンは行列かもです。

行くならオープンと共にが良さそうウインク


オーナーさんに「いつまでこのぶどうのサンドウィッチが食べられますか?」と聞いたら、フルーツの旬次第なので、ハッキリとは決めていないけど、今月中かその辺までかな~とのことでした。

ふむ、あともう1回は食べたいぞ(๑´ㅂ`๑)







そうそう、
今朝もねHAPPYちゃんのソースチャンネルに合わせて早起きしとったのだけど、
「今日ってやるのかな?やらなさそう・・」
と思って。

でも今朝はやりませんの告知もなかったしー、と待ってたら、数分後「今朝は中止と降りてきた」というInstagramが上がってきた

やっぱり?!



なもんで、23日の音声で一人瞑想しましてん。


生配信のこの時は、私は最後寝落ちしてたもんで、聞けてなかった後半の話を聞けました。
結構重要だったーー。


しかも、今日は瞑想後に不思議なものが見えた~。

部屋に銀やオーロラに輝く光の筋?が雨のように沢山降ってた。

降る?あれ、逆?登ってた??

夢現だったから「綺麗~なんだこれ!」しか印象にないわ。




朝から色んな気付きもあって、満月辺りの心と体の不調を抜けた気がする。

(体は寒気が止まらないから、ウエストウォーマー&レッグウォーマーなどシルクで防寒してきた)



昨日の昼風呂で、大分デトックス出来たかなぁ。


さっ、そろそろ出勤しなくちゃ。

3連休明け、顔晴りまーす。


奇跡の大逆転を目指すのだ!!