先日見に行った老健施設の確認に行って来ました | バレット食道癌からの生還

バレット食道癌からの生還

バレット食道癌と診断された66歳男性の入院、手術の闘病記
追記・・・2019年11月で術後5年を迎えました。2020年2月に72歳になりました。

98歳の友達のお母さんが

大腿骨骨折して 病院に入院して早くもそろそろ

二ヶ月に成りますので

施設を探して、入る事に

入るまでには 中々手続きが

時間が掛かりそうです

さすがお役所仕事ですね

初めは老健施設はすぐにでも 入れるような話

でしたけれど、いざ入ると 決めたら

いっぱいで 空くの待っ なんかだまされた

ような気持ちですね(笑)

役所 もケアマネジャー 病院の係の者施設の人も

なんかおかしいですね

今日のコースならば、家を出てから

施設までは30分で行くので良かったです

施設のコースならば1時間は掛かりそうです

何時かは私たちもですよね

足腰を鍛えて置かないとね
{2D173429-4EBF-4202-859A-EFD73ADD16F7}