今日は定休日古い詐欺行為が(笑) | バレット食道癌からの生還

バレット食道癌からの生還

バレット食道癌と診断された66歳男性の入院、手術の闘病記
追記・・・2019年11月で術後5年を迎えました。2020年2月に72歳になりました。

朝からの雨でした

必要な物だけを 買い物に行って来ました

風邪気味なので

寝たり、起きたりの一日でした

五時頃に インターホンが成りました

珍しい事です

家の者が出ると たばこの自販機が

お金を入れたけども出ないそうです

住所氏名を聞いても、言いません

電話番号も 教えませんで

千円札を入れたから、弁償してくれの一点張り


今日の何時頃と聞いたら 一昨日だそうです

馬鹿な人ですよね(笑)

そんな前の事なんかはね

川口はオートレースがあるので

最終日には 泥棒や こんな詐欺行為が増えます

少し怒ったら、急いで逃げて行きましたね

速かったですよ(笑)

未だこんな詐欺行為をする者が居るんだね

服装はホームレスのようでした

簡単にお金を出す人が居るからね