一日中雨でしたね | バレット食道癌からの生還

バレット食道癌からの生還

バレット食道癌と診断された66歳男性の入院、手術の闘病記
追記・・・2019年11月で術後5年を迎えました。2020年2月に72歳になりました。

今日の雨はひどい降りでした

一番ひどい降りの中

買い物がてら ウオーキングに

一人で 出掛けました

出だしは 小雨でしたけれども

10分経つ頃にはどしゃ降りに

1時間程のウオーキング

頭から足先までびしょ濡れ状態で帰りました

風邪をひかないようにと

雨の中のウオーキング楽しかったです

スコママに頼まれて家に居る

4匹の保護猫の里親が 見に来ました

可愛い子達ですので、早い時期に

行けると思います

catさん いつも有難うございます

忙しい時 雨降りの中をわざわざ 感謝しています

孫達の喜ぶ顔が 今から浮かびます

スコママも有難う

最近言われていますけれど

スコママの雨女度は凄いですね(笑)

休みの日は、絶対に雨です