埼玉遠征 最終日 | 札幌でサッカーをするなら・・・・ベアフット北海道へ!!

埼玉遠征 最終日

こんにちは!

堀井コーチです!

先ほど、怪我人もなく無事に全ての予定を終えました。

最終日ということでかなりの疲労が見えましたが…

最後まで懸命にサッカーをしていました!

結果は…

ベアフットA VS 附属中学A 0ー1

ベアフットB VS 附属中学B 5ー0

ベアフットA VS 附属中学A 3ー3

でした。

中盤でのバランスが悪く、上手く立ち位置をとれずにボールが動かない。

そのため、攻撃に厚みがなく単調になる。

と言った感じでしょうか…

Aチームの最終試合は少し改善されて点数もとれました!

新しい課題も見え、大変有意義遠征になりました。

家に着くまでが遠征!

無事に帰ります!

それでは、また…

恒例の…











Android携帯からの投稿