昨日は大変勉強になりました! | 札幌でサッカーをするなら・・・・ベアフット北海道へ!!

昨日は大変勉強になりました!

 こんにちは!


堀井コーチです!


昨日は研修会に参加させていただきました!


研修会の内容は今年度の国体、オリンピック、などの成果と課題などの報告でした。


みなさん、発表される方の分析や映像などに感心いたしました。


日々、サッカーと向き合っているんだなーと思いました。


この熱意と姿勢に私も再度、努力せねば!


と思いました!


その後の懇親会も楽しく、時には熱く!


サッカー談義に花が咲きましました!


これを機にまた勉強します!


話は変わりまして・・・


今日、札幌フットサルU-10の区予選でした。


2位で無事に予選通過しました!


次は区の決勝!


まずは全市大会へコマを進めたいです!


それでは今日も1日よろしくお願いします!