♡8/20♡ | I love you more today than yesterday

I love you more today than yesterday

~昨日よりも今日はもっとあなたのことが大好き~

森ガール/こんにちは/男の子/実写/素材 デコメ



はろん*゜。・かわいい*゜。・ デコメ絵文字


顔文字、あーヒマー、暇ー デコメ


今日は暇なんです。


え?出かけたらいいじゃんって??


それが外は大雨。

顔文字、ポカーン デコメ


外が雨なら出る気がしない。


あー。

チャリ取りに行かないと・・・。


ま、明日でいっか(-∀-`)わら


ブログとかで使えます(ゝω・´★) デコメ


今日ゎポエム張りまくる!笑う のデコメ絵文字


ハート。パステルカラー。可愛い。 のデコメ絵文字 すたぁとハート。パステルカラー。可愛い。 のデコメ絵文字


クリックすると新しいウィンドウで開きます


クリックすると新しいウィンドウで開きます


クリックすると新しいウィンドウで開きます


クリックすると新しいウィンドウで開きます


クリックすると新しいウィンドウで開きます





以外に少なかった。笑



ブログとかで使えます(ゝω・´★) デコメ



どうしよう。


最近よく、わかんなくなってきた・・・


うちね、元彼3人いて

今、好きな人が1人いる。


元彼2人はもう諦めた。

叶わないって分かったから。


だけど、1番最初の彼氏さん

すごいかっこよかった。

サッカーやってる時。

勉強してる時。

笑顔の時。

うちの中で一番だった。


1番最初の彼氏さんとは2ヶ月と5日で別れた。


なんでか分かんないけど

その彼が頭から離れない。


今の好きな人、けいちゃん

すごいかっこいい。

バスケしてる時。

けいちゃんがシュート決めたら

うちも一緒に喜んじゃう。

けいちゃんとはクラスが違う。

けいちゃんの後ろ姿めっちゃかっこいい。




今の好きな人。(けいちゃん)

1番最初の彼氏。(ミッキー)


けいちゃんのことを考えようと思っても

ミッキーが出てくる。


ミッキーを好きになろうと思っても

けいちゃんが出てくる。


ミッキーには彼女がいるのに

どうしても諦められない。


けいちゃんにも好きな人がいる。


どうしてだろ・・・


うちの好きな人は

けいちゃん?

ミッキー?


どっちなのかな。


分かんないよ。


顔文字、神様助けて デコメ





変な終わり方してごめん。


バイバイ デコメ