ハマチ 漁船 最高!!
このごろおじいさんがハマチを釣りに行きました。
今日は発砲スチロール10杯分のハマチを釣りました。
おれもいきたいよー
おれも行きたいよー
ハマチ 漁船 最高!!
このごろおじいさんがハマチを釣りに行きました。
今日は発砲スチロール10杯分のハマチを釣りました。
おれもいきたいよー
おれも行きたいよー
この前バレーの試合がありました。
ヤングバレーという試合です。
僕は東出雲Bというチームでした。
なんと4試合してすべて勝ちました。
そしてなんと優勝しました。

こんな感じです。たのしかったよ!!