このごろ暇すぎて遊びほうけてます


みなさん春休み宿題たくさんありますよね。


がんばってやろうね♡


そこでみなさん進学おめでとう。


それでは今日はここまで


ばいばい

この前バレーの試合がありました。

ヤングバレーという試合です。

僕は東出雲Bというチームでした。

なんと4試合してすべて勝ちました。

そしてなんと優勝しました。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

こんな感じです。たのしかったよ!!