5周年のご挨拶

テーマ:

いつも、富山県高岡市 エステティックサロン Bare Beautyにご来店いただきまして、誠にありがとうございます。

 

2012年7月2日の開店から、本日で5周年を迎えることができました。

これもひとえにお客様をはじめ、地域の皆様、当サロンに関わってくださっている皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

家族や親戚、友人にも助けられ、支えていただきながら歩みを進めてまいりました。

 

お客様がお気軽に安心して通える、居心地の良いエステサロンでありたい。

安全で効果が高い化粧品や機器にこだわり、お客様にキレイになっていただきたい。

お客様がBare Beautyに通ってくださることで、美容を毎日楽しく、コンプレックスや日々のストレスなどから解放され、健康で幸せに過ごしていただきたいとの思いで、開業当時から全力を尽くしてまいりました。

 

Bare Beautyはありのままの美しさという意味です。皆様には、自分にしかない魅力があります。

皆様の「美」の目標に向けて結果を出せるよう、Bare Beautyは全力でサポートいたします。

どんなことでもご相談くださいませ。

 

「Bare Beautyに来るのが楽しみ」、「気持ちよかった」、「疲れがとれて癒やされた」、「明日からまた頑張れそう」、「目標が叶った」、「前向きになれた」といったお客様のお言葉に励まされ、このような仕事ができることをとても嬉しく、大切にして、これからも皆様のお役に立てるよう、日々勉強してまいります。

 

ご縁を大切に…

皆様の美と健康と幸せを願って…

何卒、今後ともご愛顧ご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

愛と感謝を込めて…

2017年7月2日

富山県高岡市 エステティックサロン Bare Beauty

代表 角 瑞穂

 

P.S

久しぶりの更新になってしまいました…

お役に立てるよう、また更新していきます!

今後とも宜しくお願い致します。

 

Bare BeautyのHPです♪ぜひご覧くださいませ(*^_^*)