ゃーほぃ( ´艸`)
ひさびさ★彡
きのうゎGENERATIONSのフリーライブ
ぃってきた!
はゃめにぃったけど、
ぃっぱぃおって、ま、前の方とれてんけど
寒い中ずっとまってて、途中みきゅたん
とぶらぶらしたりで、
しーちゃんかえってきて、
ゃっとはじまった!
エレベーターからおりてきてて、
もーキャーキャーぃぃまくってた笑
んでリハおわってまた戻ってって、
立ったまま30分して、きたーーー
エレベーターで手ふってくれて
かなりてんあげ♪( ´▽`)
んで始まって、亜嵐がこっちきたら
あらーーんって叫びまくたー笑
もぅダンスぅますぎゃし、
歌も龍友も涼太も声ゃばい♡
んでメンバー紹介ぁって、
歌ってぉわりー、
で、CD買ったひとだけ握手会ぁってんけど
みきゅたんとなぁわ、買わんかったから
握手できんくて、みんなのみてて
ぃーなーほしぃーってなって、
しーちゃんかえってきたし買いにいった
糞ならんだ(´・ω・`)
ま、握手会のためならならべたけど( ´艸`)
んでしーちゃん用事ゃし帰るゆーて、
ばぃばぃして、
次ゎ2階から2回めみたーーー
2回めこんなぉった!
ぇぐぃは笑
またエレベーターからおりてきてんけど
裕太と玲於めっちゃ2階みとって
手ふりまくったし笑
んで、2回めも同じことしてたけど、
んまに、かっこぃー♡♡
んで握手会!
はゃぃことならべて、
すぐゃった!
舞台ぁがるときゃばかった♪♪
んでメンディーゎ応援してますゅーたら
笑顔でぁりがとうござぃますゆーてくれて
しかもちゃんと握手してくれた(*^^*)
んで、玲於ゎめっちゃかわぃー顔して
ぁりがとうございますゆーし\(//∇//)\
涼太ゎずっと目あゎせてくれて
笑顔かわぃかった!
龍友ゎがんばってくださいゆーたけど
つぎ亜嵐ゃったしぁんまみてなかった(>_<)
んで亜嵐ーーー♪
まず目みてくれて、ななってゆってください
ゆーたらななちゃんゃってーー/////
しかもその間ずっと目あってんねんで
近くでみるほどかっこぃぃしな!
裕太と隼にゎ応援してますゆーたけど
興奮しすぎて忘れた((((;゚Д゚)))))))
みきゅたんもみくちゃんゆーてもろたし
ふたりでてんあげすぎて階段こけそー
ゃった笑笑
あんなまったけどならんでょかった!
かえるときも遠くなっても手ふってた!
GENEみんな生でみるほがかっこぃぃで\(//∇//)\
かえりもずっとGENEのはなし!笑
ぁー亜嵐に会いたいーーー
LIVEぃきたぃな!
んまさぃこーゃた★彡
シュガーレスみたぃー
iPhoneからの投稿




