ゃーほぃ( ´艸`)

ひさびさ★彡

きのうゎGENERATIONSのフリーライブ

ぃってきた!

はゃめにぃったけど、

ぃっぱぃおって、ま、前の方とれてんけど

寒い中ずっとまってて、途中みきゅたん

とぶらぶらしたりで、

しーちゃんかえってきて、

ゃっとはじまった!

エレベーターからおりてきてて、

もーキャーキャーぃぃまくってた笑

んでリハおわってまた戻ってって、

立ったまま30分して、きたーーー

エレベーターで手ふってくれて

かなりてんあげ♪( ´▽`)

んで始まって、亜嵐がこっちきたら

あらーーんって叫びまくたー笑

もぅダンスぅますぎゃし、

歌も龍友も涼太も声ゃばい♡

んでメンバー紹介ぁって、

歌ってぉわりー、

で、CD買ったひとだけ握手会ぁってんけど

みきゅたんとなぁわ、買わんかったから

握手できんくて、みんなのみてて

ぃーなーほしぃーってなって、

しーちゃんかえってきたし買いにいった

糞ならんだ(´・ω・`)

ま、握手会のためならならべたけど( ´艸`)

んでしーちゃん用事ゃし帰るゆーて、

ばぃばぃして、

次ゎ2階から2回めみたーーー

2回めこんなぉった!

photo:01



ぇぐぃは笑

またエレベーターからおりてきてんけど

裕太と玲於めっちゃ2階みとって

手ふりまくったし笑

んで、2回めも同じことしてたけど、

んまに、かっこぃー♡♡

んで握手会!

はゃぃことならべて、

すぐゃった!

舞台ぁがるときゃばかった♪♪

んでメンディーゎ応援してますゅーたら

笑顔でぁりがとうござぃますゆーてくれて

しかもちゃんと握手してくれた(*^^*)

んで、玲於ゎめっちゃかわぃー顔して

ぁりがとうございますゆーし\(//∇//)\

涼太ゎずっと目あゎせてくれて

笑顔かわぃかった!

龍友ゎがんばってくださいゆーたけど

つぎ亜嵐ゃったしぁんまみてなかった(>_<)

んで亜嵐ーーー♪

まず目みてくれて、ななってゆってください

ゆーたらななちゃんゃってーー/////

しかもその間ずっと目あってんねんで

近くでみるほどかっこぃぃしな!

裕太と隼にゎ応援してますゆーたけど

興奮しすぎて忘れた((((;゚Д゚)))))))

みきゅたんもみくちゃんゆーてもろたし

ふたりでてんあげすぎて階段こけそー

ゃった笑笑

あんなまったけどならんでょかった!

かえるときも遠くなっても手ふってた!

GENEみんな生でみるほがかっこぃぃで\(//∇//)\

かえりもずっとGENEのはなし!笑

ぁー亜嵐に会いたいーーー

LIVEぃきたぃな!

んまさぃこーゃた★彡

photo:02



シュガーレスみたぃー

photo:03








iPhoneからの投稿





きのう、わかる英語2じから3じまで

ゃったぇらさぇらさぇらさ←

がんばったょょょーーー(@ ̄ρ ̄@)

そのゎりに9じに起きるすごさ←

休みの日ゎだいたい12じか1じやんな!

ねむいーーー

ま、そんなんゎどーでもょくて、



もー、病む。

勉強したいけど、何すればぃぃん?

もっと前からがんばっとけばょかった…

今さらゃん、

ぃやーーー、

受験ぃーーやーー、しーーねーー、

今ごろぁせりだす自分にむかつく、

ただのぁほゃん←

きもいきもい。

こんなん、思ってた、



でも、昨日、塾でしんけん考えて、

まじめに、

ゃばぃよな、ってなった←ぅん。

ぁやにゆあれて、がんばろおもった、

んで誓った。

阿武野ょり下ゎみなぃ!

ぁやに塾さそゎれたら絶対ぃく!

遅刻しない!

阿武野前期で合格したる!

ぅん。

本気!ぃやほんまに、今回ゎぜったい、

めっちゃ本気!

ゃから、ばかにしんと応援して、

変わるから、まじめになる!

ぁやと話して、行ける日ゎほぼ、

ちょくで塾ぃく!

大変ゃけど、80人の中に入らんと

ぁかんもん!

ゃっと、今のままじゃぁかんって

気づけた!

実テで、私立決まるけど、

今からちょっとでもゃって、

後悔しんょうにしとこ!

ま、変なこーしんで、ごめんーー

またこーしんするゎ★彡

ばぃばぃ



iPhoneからの投稿



ゃーほぃ♪( ´▽`)

金曜のことからー!

終業式で通知表かえってきた(笑)

1が2こもぁった( ´艸`)

笑い事ちゃうしな(´・_・`)

そろそろ授業態度ょくしないと、

技術以外全部△(笑)

ま、ママにゎ怒られずにすんだ!

帰ってー昼食べて、

いつものメンツでぁそんだ!

めっちゃたのしかった!

最後のサッカーゎつかれたけど

1番たのしかった(*^^*)

またあそぼなー!

んでちょく塾ゃった(>_<)

で帰って、

12じすぎに

しゃーなしで駅までママのこと

迎えにいった!

ポリ2こも通ったし(笑)

帰りにマクドょってかえったー♪♪

土曜日ゎ

ひさびさりさとデート♪

茨プラ、しまむら、マイカル

ちゃりでいった!

疲れたけど

糞たのしかった( ´艸`)

りさゃたらテンションたかいし(笑)

こけるし、ヒール脱ぎ出すし(笑)

笑い絶えんかった( ´艸`)

ま、いい買い物できたし、

ぁ、りさゆびゎありがと★彡

帰りゎ送ったったけどな笑

ぁいつちゃりのくせに笑

業スまでゃのに、ガーデンょり

上までいったしな笑

とりあたのしかった!
photo:02



日曜日、今日ゎ

昼からママとふたりゃと思たら、

ききもきて、3人で茨プラー!

ばぁちゃんじぃちゃんの、

50周年記念のプレゼント買いに!

また作ったら写メ載せるゎ!

飾り付けとかしなぁかんから、

テスト前ゃのに大変ー(笑)

ま、いろいろかってもろて、

ばぁちゃんちいって、

おやつたべたりー、

レッグマジックもしてきた笑

ま、なんやかんやで帰宅ー

今日初盛岡冷麺食べたょ♪♪
photo:01



盛岡冷麺ゎあべちゃんゃな笑

めっちゃおぃしーー(@ ̄ρ ̄@)

でも食べ過ぎた笑

ま、充実してたなー、

メールきてるし、そろそろ終わろ!

ばぃばーい★彡



ぁ、テラスハウスめっちゃおもろいで
みんなみてみてな★彡
テラスハウスの曲もいい曲ゃで!




iPhoneからの投稿