DX大家の会ぺんたさんセミナー | サラリーマン大家の備忘録

サラリーマン大家の備忘録

大阪で不動産賃貸業を営みながら、サラリーマンもしているアラフィフの備忘録

ご無沙汰しております。
こども不動産です。

8月24日、神戸にてDX大家の会「ぺんたさんセミナー」に参加してきました。

先ずは運営の皆様方、本当にありがとうございました。運営ご苦労様でした。
講師のペンタさん、天野さん、遠路はるばるお越しいただきありがとうございました。

ペンタさん、懇親会でのお話し楽しかったです(笑)

セミナー、懇親会、二次会に参加させていただきましたが、本当に有意義な時間を過ごすことが出来ました。

日頃不動産業者の方以外とは不動産の話をする機会が有りませんので、こういう機会を作って頂けるのは、本当に有り難いです。

逆光で良く見えないですかね?


日付けが変わる寸前の神戸駅発の新快速で帰阪。


さて来週の月曜日は、3月に融資が通らず流れてしまった一棟物件の決済です。
新たな金融機関に幾つか当たって、条件に合う融資を引き出すのに大分時間がかかってしまいました。

かなり自己資金を入れることになってしまいましたが、とにかくなんとか前進です。