DX大家の会、狼セミナー | サラリーマン大家の備忘録

サラリーマン大家の備忘録

大阪で不動産賃貸業を営みながら、サラリーマンもしているアラフィフの備忘録

お世話になっております。

こども不動産です。
 
昨日は DX大家の会、狼旅団セミナーIN神戸に参加してきました。
 
内容については書きませんが、セミナーは今回もいろいろと為になる話がてんこ盛りでした。
 
ところで、いつも懇意にしてもらっている業者さんがいます。私より一回り以上若いのですが、私の不動産の師匠です。彼から得た知識というのは今回のセミナーで狼さんがおっしゃていた事と同じなんですね。師匠もナカナカ分かってらっしゃる、などと思いながらセミナーを拝聴していました。(笑)
 
その後の懇親会、二次会も楽しかったです。面白いお話をたくさん聞かして頂きました。
 
狼さん、DX母ちゃんさん他運営の皆様、昨日はお疲れ様でした、ありがとうございました。参加者の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
 
また写真撮り忘れた〜