大晦日ですね!
 
皆様何をしてすごしてますか?
 
 
 
私は実家で紅白をみてます。
 
実家にいるとすごく健康になれそうな気がします。
 
 
 
 
 
昨日は年内最後の営業日ということで
 
 
常連さんたちが挨拶に来てくださいました。
 
 
 
今年はこんなことがあったよねー
 
バーベキュー楽しかったよねー
 
来年も楽しいといいねー
 
あ、新年会したいねー
 
 
 
とか
 
まったり話していると
 
なんだかすごく癒されました。
 
 
 
ああいう時間すき。
 
 
 
 
昨日はご近所の美容室
 
YOHAさんから
 
椚座さんと河合さんも来てくださってました!
 
 
ダウンタウンには珍しく
 
皆で写メとってみたり。
 
 
椚座さん、河合さん、とーるちゃん、マスター
 
 
BarDownTownブログ-101231_0229341.jpg
 
 
 
 
あれ…………?
 
私、うつってへんけど……笑
 
 
 
今度は私もいれてもらおう。
 
 
 
お、白組が優勝しましたね。
 
 
 
 
そろそろ年があけますね。
 
 
今年もたくさんの方にお世話になりました。
 
 
 
お客様にはいつも元気をもらっています。
 
 
本当に本当に
 
ありがとうございます。
 
 
 
来年もどうかよろしくお願いします。
 
 
来年が皆様にとって幸せな1年になることを祈っています。
 
 
 
 
それでは皆様
 
 
よいお年をBarDownTownブログ-image016.gif
 
 
 
 
ゆき