昨日はお客様に
 
紅白もちを頂きたいました!
 
 
BarDownTownブログ-100908_2038291.jpg
 
 
こんなにたくさん!!!!
 
今日からチャームで出そうかな。笑
 
 
 
私の合否を知らなかったお客様。
 
受かってるやろ!
 
と紅白もちを持って来てくださったんですが。。。
 
 
 
ドンマイなお土産になってしまいました。笑
 
 
 
でもね、こーいうのは気持ちが大事やと思うし!!
 
 
ね!!
 
 
 
ありがとうございましたBarDownTownブログ-image016.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
院試……………(´;ω;`)
 
 
 
 
 
ゆき