ついに試験本番まで、あと1日になってしまった。
 
みんな私よりずっと頑張って勉強していて泣けます。
 
 
 
不安で仕方ないけれども
 
私は私で今日一日
 
やるべきことをやるだけです。
 
 
 
 
深夜の即日設計。
 
BarDownTownブログ-100816_2312571.jpg
 
「基準階平面図 兼 配置図」
 
のところを
 
「敷地図 兼 配置図」
 
と書き間違っていて
 
それただの敷地やんwww
 
 
と1人ウケた私は疲れているのかもしれません。笑
 
 
日に日に笑いの沸点が下がっています。
 
 
 
 
ぁ---------受かるどー!!!
 
 
 
 
ゆき