さて、タイトルは何の数字でしょう。
 
 
 
---------------
 
 
あきちゃんのバースデー兼浴衣デーが無事終わりました!
 
 
たくさんのお客様にお越し頂きまして
 
誠にありがとうございました!
 
 
 
あきちゃんも喜んでいましたBarDownTownブログ-image016.gif
 
 
なんやかんやで
 
私の手元には一切写真が残っていないんですが笑
 
 
あの、誰か、浴衣デーの写真とか画像とか
 
持ってたらください。。。笑
 
 
 
 
-------------------
 
 
正解は
 
 
BarDownTownブログ-100707_1446051.jpg
 
もみ海苔じゃないよBarDownTownブログ-image016.gif
 
浴衣デー当日のセットに使われたピンの本数でした。
 
私すごく髪が多いんですが
 
当日は見事なアップにしてもらえましたBarDownTownブログ-image016.gif
 
 
帰ってピン全部抜くのが大変でした。笑
 
 
美容師さんてすげぇ。
 
 
 
 
ゆき