昨日更新しました通り
 
 
お客様のバンドのライブに行って来ましたBarDownTownブログ-image016.gif
 
 
REGINA GEORGEさんですBarDownTownブログ-image016.gif
 
BarDownTownブログ-100506_1858281.jpg
 
超かっこいいでしょ!!
 
ライブもめっちゃかっこよくて
 
うっかり写真まで撮っちゃいました。笑
 
 
 
ぇ、おかんかよ…
 
と思ったあなた。わかってますね。
 
 
ボーカルの方のお母さんも撮ってました。笑
 
 
もうね、連写!
 
 
 
そりゃ娘さんの晴れ舞台やもんね…
 
 
 
私は半分酔った勢いでしたが…笑
 
 
 
 
 
ベースの田中さんが
 
バンバン載せて!!
 
と言って下さるので
 
ちゃっかり載せちゃいましたBarDownTownブログ-ファイル0153.gif
 
 
 
普段はロックやけどジャズもやられるそうなので
 
 
ちゃっかりついでに
 
BarDownTownで生演奏をやってもらう約束までしてもらいました。笑
 
 
 
また 日程が決まったら
 
ブログにも載せますねBarDownTownブログ-ファイル0153.gif
 
 
 
 
ジャズの生演奏が流れるバーとか…
 
 
ダウンタウンのくせにお洒落バーみたいですね。笑
 
 
 
 
実現される日が楽しみですBarDownTownブログ-image016.gif
 
 
mixiでREGINA GEORGEさんのコミュニティーもあるそうなので
 
 
皆様も検索してみてくださいねBarDownTownブログ-image016.gif
 
 
 
 
ゆき